2013.03.15 神戸の一週間
神戸写真集です

まずは
130311_2030~01
磯上邸です。
ここは
130311_2031~01
ここがプロデュースするティーサロンです。
130312_0716~01
ケーニヒスクローネさんですね。

八戸の鬼鯖棒寿司をいただきました。
130311_2046~01130311_2043~01
ラズウェル細木さんの酒の細道でも取り上げられ、箱の裏に描いてありました。

朝のジョギングコースにある「みなとのもり公園」。バスケットゴールも設置しています。
130312_0636~01

神戸大橋を渡り 北公園へ。みなと異人館は閉館したそうです。
130312_0648~01130312_0652~01
六甲を望むとこんな感じ
130312_0649~01

神戸税関も威風堂々としています。
130312_0701~01

フラワーロードにこんなんがありました。知らなかったです。
130312_0706~01
130312_0707~01

神戸に行く楽しみの一つ。以前勤めていた会社の同僚との同期会です。
今回は摂津本山駅南口のまご八さん。
菜の花の天ぷらとアボカドの天ぷら。
130312_1910~01130312_1931~01
びっくりするくらいのコスパ。特にお酒は原価じゃないの~って感じでした。
130312_1955~01

三宮でバイトする長男。アポなし訪問。ちゃんと仕事してました。
130312_2240~01
ここも旨かったなぁ。

で、最終日は元町周辺をのんびり散策。
お土産はこちらで購入。
130313_1149~01

海岸通りはこんなビルが多数。
130313_1153~01

おしゃれな道標も
130313_1150~01

メリケンパークは阪神大震災の傷跡が生々しく保存されていました。
東北の復興を願わずにはいられませんでした。
130313_1215~01
洋上には飛行機が
130313_1224~01
メリケンパークの別名だそうです。
130313_1237~01

空港でベーグル食べて
130313_1522~01
雲上の人となりました。
130313_1641~02
Secret

TrackBackURL
→http://oshoushina.blog111.fc2.com/tb.php/493-5654ac7b
