2013.02.04 冬の日本海へ
先週土日と冬の日本海、瀬波温泉へいってきました。
130203_0913~02

目的は、次男のバスケの試合。小学校最後の公式戦でした。頑張ってリバウンドに跳んで跳んで跳んでました。
そしたらなんと 優秀賞をいただいたみたい。これは意外!でしたが、よかったよかったです。
CA3I0017_1.jpg130203_1826~01

ついでに こちらに立ち寄って
130203_1420~01
村上 㐂っ川さん。
軒下にも塩引き鮭が。
町屋の中には数え切れない塩引き鮭が寒干しされてます。
130203_1421~01130203_1424~01

酒びたしを購入して、お決まりの場所で記念撮影。なぜお決まりか!? 
写真
これですね。
027.jpg
ポスターでは入り口にも鮭が下がってますが、本当は西陽があたるから絶対にしないんだそうです。撮影用に特別にしたんだとか、撮影の裏話も聞けちゃいました。
同じ構図とアングルで撮れば良かったなぁ・・シッパイシッパイ。
FBプロフィール写真にしてみました。

スーパーボウル、見終わりました。結果を知ったうえで録画放送を見たのですが、それでも面白かったです。49ersに勝って欲しかったなぁ。その点は残念でした。
Secret

TrackBackURL
→http://oshoushina.blog111.fc2.com/tb.php/491-22aed501
