晩夏の出張
米沢を出るときは スッキリ
120820_0707~010001

少し時間に余裕ができたので こんなもの見てきました
120820_1034~01

夜は「俺のフレンチ 銀座店」へ
まぁ混んでます。メインはほとんど売り切れで、残っているものも90分くらいかかるって
で、ピクルスやらガランティーヌをいただきました
俺のイタリアンはまた今度。
120820_2104~02

翌日は富士山を眺めながら西へ。
120821_1146~020001
のぞみを降りて、在来線を乗り継いで とある駅に着いたとき 異変が。
持ってたはずのジャケットがない!!
JR東海、JR西日本に電話で落とし物の届け出をしました。
どこやったのかなぁ(>_<)

翌日、二日ぶりのランチは 名古屋できしめん。さっぱり、そくっといただきました。
120822_1213~010001

お土産はこれ~
面白い恋人は言わずと知れた by吉本です。
あとの二つは大阪と名古屋で購入。
パッケージが違うだけで、中身は同じやんか(-_-)
120823_1133~01

本日、金曜日。まだジャケットは出てきません(´_`。)

