もう2週間も前のことですが、横浜一週間滞在を振り返ります

まずは 横浜に向かう前、大手町でフローズンビールをいただきました。
生憎の小雨模様。お店の中でいただきました。
仙台もオープンしたそうです。
120528_1812~01120528_1825~01

朝の横浜大桟橋です。
ランドマークもインターコンチも、ベイブリッジも朝陽とともに綺麗です。
120530_0649~01120530_0652~01120530_0652~02

これは土曜日にスタッフ食事会での生ビール。
お気に入りのお店で、男子が私だけだったからか、こんなうれしいサプライズが。
ハスカップで作るんだそうです。流行らないかな?
120531_2102~01

夕方の大桟橋からの風景もいいですね。この日は山下公園を一周しました。
120606_1845~01120606_1846~01

翌朝 赤煉瓦を一周。海上保安庁の巡視船もすぐそこに。
120607_0642~01120607_0643~02

帰り 関内の駅のポスター。
レディーガガさんと加賀路との掛け合わせ。うまいなぁ。
120607_0952~01


東京で、 やっぱりこっちが格好いい!!
120607_1103~01

初めて食べました。
東京駅ラーメンストリートでの 六厘舎TOKYO  旨かったです。
正直 期待してなかったのですが また食べたいです。25分並んで満足。
でも米沢500円中華に慣れてるからか、ちょい高めに感じますね。
120607_1438~01

米沢に帰ってきた途端、風邪を引き、10日のさくらんぼマラソンは棄権となりました。
ざんねん(T_T)
