昨日のことです。

会社の除雪中のできごとです。
ちょっとした油断と横着さが招いてしまいました。
除雪機のシューター部分で右手中指を負傷。程度は申し上げませんが、少し青ざめました。
昨日は縫合処置をして様子見。
今日、大事には至らないと思うとの診断が出て、ホッとしました。
除雪機を扱う機会がある方、十分注意してください。慢心は駄目です。

左が昨日。右は今日。すこし巻き方が細くなりました。
111227_1751~01111228_1515~01
年末年始ですが、処置も行っていただけるとのこと、安心です。

2週間はお酒を控え気味にしようと思います。お医者さんから禁酒令は出ていません。
