上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜の晩 米沢から神戸へ移動
朝のポートタワーです。
ポートタワー

ゴール地点となるインテックス大阪でランナー登録。
エキスポ
このあと家族とUSJに行くと駐車場は長蛇の列。隣の三井のリパークもだめ。
で、西九条に車を停めて、USJに向かったのですが、当日券を持っていても入場まで3時間かかるとのこと。
ハロウィンパーティーの最後の土曜日だからでしょうか。
結局その日は諦めて 梅田の大阪屋で食事。
宿泊は旅館。ここがまた何ともいえない風情がある旅館で、・・・

で、日曜日 スタートブロックに入っている様子です。スタートラインは1km以上前かな。
スタート前

漸くスタートラインが見えました。すでに20分経過。
スタート

スタート台には100Mの朝原選手がいらっしゃました。
スタート台

人人人 上空にはヘリコプター
路上
坂道で拡大すると
路上2

道頓堀ではグリコがお出迎え
道頓堀

なんとかゴールできました。家族はUSJを満喫したみたいです。
ゴール
小雨、14時頃からは雨足も強くなりましたが、諦めずに走ってよかったと思いました。
前職の同期の友達がわざわざ応援に駆けつけてくれて、うれしかったぁ。
課題はたくさんありますが、もう少しトレーニングを積んで、またチャレンジしたいと思います。

このあと 予想外のトラブルに見舞われましたが、無事に雨の名神~北陸道~日東道を通り 家についてのが朝の4時半。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。