上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17日にもちょっと書きましたが、撫子がワールドカップを手にし、報道が過熱する前、こんな写真を撮っていました。
CA3I0038.jpg
そして、20日 無事に取り付け終了。
その後の画像はまだ撮っていません。

で、20日 本当は庭園でのビアガーデン、の筈が
CA3I00380001.jpg
                            (宴が終わってからの寂しげな写真です)

雨模様で寒すぎるので 中で  しかも熱燗などで 時を過ごしました。
CA3I0033.jpg

これは昨日。
友人のお稽古を 友人6人で拝聴してきました。
CA3I00330001.jpg
まぁ 時間が過ぎるのは早いもので
江戸落語を聴いた後 ビアパーティー会場、3次会 〆は江戸前寿司と相成りました。

今朝 公園の蓮もいよいよ見頃です。
CA3I0034(2).jpg
今日は 米沢市の花火大会。
お天気が心配ですが・・・



それにしても 放射線により食物への影響が これ以上広がらないことを願うばかりです。

先日、お中元のご注文ですごく大きなキャンセルを受けました。
我々流通の中間にいる販売者は非常に弱い立場にいます。流通小売業がお客様(消費者)へ安全な商品を提供するということは言語道断、至極当然なことです。その上で、サプライヤーに対しても助言をし、最善の方法を見つけ出すことが必要なのではないでしょうか。一方的な命令、情けないです。
私どもも、自主検査などで自己防衛をし、お客様に情報の開示をし、安全な牛肉であるということを積極的に説明したのに、悔しいですね。
すごく理不尽さを感じた1日でした。

この10日間 本来あるはずのない、不必要な対応ですごく大切な時間を多くの人が消費してしまいました。

来月からは全頭検査で合格した米沢牛のみが市場に出ます。
より安全な牛肉な牛肉を提供できるよう、気持ちを新たに がんばろうと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。