2010.08.29 大人の・・・
半年以上経ってました
http://oshoushina.blog111.fc2.com/blog-entry-43.html

いよいよ 本日 納車致しました。

VW POLO 1.2 TSI HL

わけ合って 米沢に来るのは 3日の夕方。楽しみです。

納車を待つ間 排気ガスを外(?)に出すための煙突を装着です。
100829_1534~0001

このロゴがいいですね。
100829_1535~0001

赤絨毯で納車を待ちます。
100829_1602~0001
米沢ではまだ遭遇してないので もしかして1号車?


で、そのかえり こちらへ
100829_1734~0001
これは旧山形県庁。今は文翔館と名を変えて 一般開放しています。なかなか趣があって堂々としてますね。
できれば この地に県庁を建てて、静岡のように新旧庁舎を隣接させて欲しかったです。



ホントの目的は
100829_1729~0001
山下達郎 35周年 ツアー です。
山下達郎さんはお初です。
57歳。
すごい。うまい。
大人のライブという感じ。年齢層は僕らくらいがちょうど平均かな。
3時間20分 あっという間でした。 よかったです。
やっぱりライブはいい。

久しぶりに鈴木英人さんのイラストを眺めながらLPでも聴いてみたくなりました。


偶然お隣の席が米沢でお世話になっている先輩でした。それにはびっくり。

