OFF
トイレの神様/植村花菜

初めて聴きました。
土曜日の探偵ナイトスクープ
山形は一日遅れの放送です。

『“トイレの神様”で号泣する4歳児』
最初、なんのこっちゃ と思ったのですが、これがまたいい企画。
全く知りませんでした。

PVは10分4秒の大作。
YouTubeでキングレコードさんが公開してます。

是非見てみてください。
ナイトスクープの模様も公開している方がいらっしゃるようですが、多分見られなくなると思います。


今回のナイトスクープでオオウケだったのが小枝探偵の『爆笑!小ネタ集!!』の「ラジオ体操は説明不足」でした。
ゲラゲラ笑ってしまいました。


OFF
場所は福島県須賀川市。牡丹園です。バンドは STEELBAND"MI・SO・LA"
100523_1325~0001
↑この紹介文には間違いがありますf(^ー^; それはご愛敬。

100523_1327~0001
リハーサル中。うちの次男がゲームしてます。

100523_1328~0001
おっきな欅の下です。

本番中です。
100523_1413~0001

どんな音色? でもケータイで撮っているので画質・音質はそれなりです。悪しからず。
それでも聞く!という方は↓をどうぞ。

[広告 ] VPS
OFF
夜桜
100429_1835~0001

を横目に 伝國
100429_1936~0001
今日はうちの次男の10回目の誕生日でした。
「クサイ」から「テンサイ」へ。
大きく育てよ!

OFF
久しぶりの晴天

今日は朝6:30から会社の町内会で「上杉まつり」の飾り付けおこなったのですが、車に乗ろうと思ったらフロントガラスが氷ってる。気温2℃。キリッと身が引き締まる思いでした。
いよいよ29日から上杉まつりです。

お昼
100425_1345~0001
佐藤家が最も良く行くラーメン屋さんで中華そばを食べました。
煮干し出汁が程よく食べやすいです。

吾妻山を家の2階から。
100425_1522~0001
下の方に可愛い鯉のぼりが泳いでいます。

これです。
100425_1524~0001

この写真が余り記憶にない。
15:30から家の町内の寄り合い。
途中お酒が足りなくなり、どなたかが買ってきてくれた・・と思います。
100425_1854~0001
家に帰ったのが22:30頃かな。7時間。夜も更けていきます。

OFF



わかりますか?
腕時計の プッシュボタンが欠落してます
仕事中 使っていたんですが 落ちたのがわかりませんでた

結構 なえてます

みなさんも きをつけましょう


